パワーストーン・天然石

天然石と干支(巳)



干支に関する天然石のお話。

今回は、巳年の石について紹介します。



巳年生まれの人の守護石は黒真珠、

サブストーンはオニキスとヘマタイトです。



どれも黒い石ですね。黒いパワーストーンは神秘と現実性を

あらわす色とされています。抑制力を高め、迷いを断ち切りたい

時に効果的です。特に、オニキスは魔除けのパワーが強く、

邪霊を封じマイナスエネルギーから守ってくれるといわれています。


また、ヘマタイトには健康力をアップする効果がある

とされています。



黒い色の石は尾骨にある第一のチャクラに対応しています。

これは生命の根源力を示すチャクラで、活性化することで

生きる喜びを得たり、若々しい生命力を生み出し、また

地に足がついたグラウンディング状態にしてくれます。

乱れると自己中心的になったり自信喪失になったり、

腸の障害を引き起こしたりします。



オニキスやヘマタイトのパワーでチャクラを活性化して

健康な体を保つのにお役立てください。




この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/b6emem7/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
イーペー at 2010年01月19日 05:30

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/z0v2cio/
タソタソメソ at 2010年01月24日 08:00

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/3yjlvvx/
ファンキー師匠 at 2010年02月02日 06:01

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
女の子のおなに−生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるwww
てかこんだけで3万稼げたし、続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://waoooon.net/bull/ug2fyms/
どんでん at 2010年02月05日 04:01

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/klyzxhc/
ポロリン at 2010年02月11日 04:00

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/knb4j4l/
おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:01

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://3u8lvg1.vega.topemope.net/
余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 12:11

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://sk68kzl.love.chu-g.net/
夏だからね at 2011年07月31日 03:17

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://u2znx14.jp.takaoka.mobi/
吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57180397
この記事へのトラックバック

オニキスメノウ(瑪瑙、''Agate'')は縞状の玉髄の一種で、蛋白石、石英、玉髄が層状に岩石の空洞中に沈殿してできた鉱物である。中心部にすき間を残していることがしばしばあり、まれに液体・気体がそのす..
ブログ名パワーストーンと鉱物
2007-09-29 16:49


×

