パワーストーン・天然石

パワーストーンはお好き?


パワーストーンはお好きですか?

わたしは大好きです\(^o^)/



きれいなのが最大の魅力ですが、パワーストーンは

持っていると何となく落ち着くし、守ってくれる

ような気がしたり…



特に、誕生石には特別な思い入れがあります。

なんとなく心ひかれる感じなんです(*^_^*)



高価な宝石と違って、パワーストーンは

手に入れやすい価格なのも魅力のひとつ

ですね。



そんなパワーストーンや天然石について、この

ブログでお話していきたいと思っています。



この記事へのコメント
初めましてわたしもパワーストーンが大好きで大好きで石の不思議な魅力に惑わされている(笑)一人です ̄O ̄)ノ
ふらっと立ち寄ったら同じパワーストーン系のブログでしたのでコメントさせていただきましたm(_ _;)m
倉害人 at 2007年06月06日 14:12
はじめまして。
コメントありがとうございました。
パワーストーンが好きな方に見ていただいて、嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします。
ミント at 2007年06月09日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。